見出し画像

続けることの意味

またまた…おひさしぶりのnoteになってしまいました(;´∀`)さてさてそんなのんびりしている間に季節は着実に冬へ…と向かっていますね

今日のnoteは続けることの意味という話書いていきたいと思います

PONはこのnoteを含め何だかアレヤコレヤとやっていたりします…😅

くわしくはこちら↓

正直何かすごく大きな成果をあげているか?

と言われれば…ですがいま気がついたら細く長く続いていたりします(*´ω`*)

いちばん最近だと

https://thebase.page.link/XzkW 

↑BASEでこんなショップもやっていたりします

やっぱり細く長くたまに商品造ったりなので正直バリバリと…というわけではないですが…😅

ビジネス…という点からいえば全然かもだけどこういうものもあるんだなぁ…❤(ӦvӦ。)っていうのが自分にとっては知らない世界だったので楽しいと言うのが正解なのかも

それはね…だれかの反応があったほうがヤル気やモチベーションはあがるのは当然

でも…それが得られないからってあきらめてしまうのは何だかもったいないな…とも思ってしまう

毎日じゃなくていい気負いすぎず自分のペースでなにか始めてみるのもいいんじゃない

もし今やっている事を辞めちゃおうかな…?とか続かない自分に嫌気がさしているひとがいたら

そんなふうに思ってほしい

何だか自分の紹介も含んじゃったけど続けていく事についてnote書いてみました

ここまで読んでくれてありがとうございます

だれかの続けることを後押しできていたらうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?