記憶と感覚

梅雨明けが待ち遠しい…😅

何だろう🤔年齢のせいなのかな?

それとも梅雨が明けていないからかな?

ふと、自分の中学生とか高校、そのくらいの時のあの何とも言えない不思議な感覚を思いだした。

大して、活発な中学生、高校生ではなかったけれど、今思えば、それなりに思いがある。

大好きな人もいて、その人中心に世界がまわっていた😅

つまんないなぁー。と思いつつ学校にも行っていた。何かね…学校(特に高校)思い出ないんだよね〜😂

こういう事言うと、メッチャ寂しいやつ感モリモリですが、何だろう🤔このメンバーと絡まなくてもいいや。って正直思っていたんだよね。

あの当時、アムラーとかギャルの時代で、何かそこに乗っかれないと、ダメ🙅みたいな雰囲気。

#ゴメン自分にはむかない

#一匹オオカミでは無いですよ

#でもどちらかというと地味なやつでした

今のほうが、やりたいって思った事をやっているかも…?

だからかなぁ。今、アラフォー真っ只中で西野さんのオンラインサロン入ってから、色々な人たちから、勝手に刺激を受け、あれやこれやと、何がどうなるか考えるより、先にとりあえずやっちゃえ😆😆👍ってなっている今のほうがよっぽど若い🤣🤣🤣🤣


#あくまでも気持ちのことですよーーーーー !

よく考えたら若いときのほうがガチガチだった。今は、今を楽しもうと思えてるぶんだけ幸せだ

どこまで、続くかわからない人生、出来るだけやりたい事やって生きていこうと思います


#日にちまたぎ過ぎたnoteの更新

気づいてくれた方

ありがとうございますー!(`・ω・´)ゞ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?