見出し画像

奈良、函館記念競輪 初日予想

今日から奈良通常、函館ナイターと裏開催ながら2会場リレー開催。
これが終わったら宮杯とハイペース記念開催続きますので健康競輪で行きましょう。

分けたりしようかな?とか思いましたが色々試行錯誤しながらノートはやっていきます。

6/6 奈良競輪場バンクコンディション
天気 曇り 気温22度前後 風西1m
天気も曇りで気温も上がらずそれほど風もなく絶好の天気となりました。

3R 12点
4R 12点
7R 8点 総点数32点

6/6 函館競輪場 バンクコンディション
天気 晴れ 気温17度前後 風南西3m
天気は晴れましたが若干気温が低く、西日本の選手などは気温差にならないこともあるかと思います。時折突風が吹くことが多いので実況見ながらレースにどのような影響あるか考えながら車券は購入していきましょう。
5R 10点
7R 12点
11R14点
12R 16点 総点数52点

奈良競輪予想

奈良3R
S 84 71 529 63
数ヶ月前から追ってる山中秀将選手。
復調から継続して狙える選手。
切って切っての流れで先行は中村選手か、栗本選手。力上位は松岡選手だが直近イマイチだが33なら強気の攻めもあり強引に仕掛けて行って間に合う相手。
土生選手もラインの長さあるので早めにいきそうだが前との絡みありそうなので逃げてもよし、中村選手が逃げても展開悪くないのでここはいつも通りにはなるが山中選手軸に。
最終B
71
 529
63 84

37-137-13725 12点
◎3-7-125

ここから先は

1,727字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?