見出し画像

全プロ記念競輪 2日目予想

初日は一つですが万車券🎯
本当に本当にお待たせしました🙇‍♂️

ギリギリ配当が100倍とちょこっとしかプラスにはなりませんでしたがこれをきっかけに出来ればと個人的にも嬉しい久々のヒットでした。

さて初日ですが確定板のメンバーはわかるけども…と高知バンクと全プロらしい結果ばかりで荒れ模様でした。
5/26 高知競輪場バンクコンディション
天気 晴れ 気温26度前後
風 南東4m
初日も予報より若干気温が高かったり時折風もバンク内には大きく吹いていましたので実況中継見ながらレースにどのような影響あるか確認しながら車券は購入していきましょう。

2R 12点
3R 14点
8R 16点
10R 15点
11R 14点(展開簡潔) 総点数71点
(車券の総点数とノートの点数が合わなかったり、ん?と思ったらXのDMかオープンチャットにメンションお願いします🤲)

📢お知らせ
競輪YouTuber「アキラチャンネル」さん
全プロ2日目6R〜 リスナー車券対決ライブ配信をYouTubeで行われます‼︎
リンクも貼っておきますので予想の参考にどうぞ🫶


https://youtube.com/@akirachannel1920?si=DnSNZw25cuEQ47Q2

前置き長くなりましたがいきましょう!

2R
S 14 675 29 83
全プロの勝ち上がり方式も相まって予選周りだが動き悪くない選手ばかり。
堀江選手ラインは並びから番手まくりも可能な布陣でここから売れてきそうだが車番悪く後方に置きたいのは他ラインは同じ。
入れ替わりは激しそうできって
83 14 675 29

29
83 14 675

晝田選手の上昇に堀江選手そのまま上から抑えて先行するなら緩んだところを近況積極性もあり長い距離踏む晝田選手がかませば堀江選手くらいなら楽に叩いてこれに簗田選手が乗れるなら堀江選手は後方に。
打鐘H
29 14
   675 83
で迎えるなら柏野選手も車間開けて援護できるし晝田選手のかかりが良ければここから巻き返しは厳しいと思うので前団で決まる形。
最終B想定
   675 83
29 14

9-17-12457
17-179-179 12点

ここから先は

2,136字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?