全プロ記念競輪予想

5月も終わりに近づいて暑くなってきてますがいよいよ全プロです‼︎

全プロってF2なのになんで豪華メンバー?なんで2日制?って競輪やってる方でもよくわからないって思う方多いと思うのでwikiリンク貼っておきます。


ちょーーー、簡単にいうなら
月曜日に元々オリンピックの出場かけて競技種目でやってたけどナショナルチームも設立したしせっかくならG1寛仁親王牌に紐付けしよう!っていう感じですかね🙃
なのでこの二日間は選手からしてみればG1に向けての調整だったりそういうのに試しに色々やってみるにはいい開催かもしれませんし横をガツガツやって落車したらもともないので車券購入する側もその点踏まえて車券は買っていきましょう。
勝ち上がりも特殊で決勝?に位置するような特別競走も最終優秀3Rの出場選手のみ権利があるようなものですね。

5/25
高知競輪場 バンクコンディション
天気 晴れ 気温25度前後
風 南2〜3m

高知競輪場は500バンクなのに直線がそこまで長くなかったりカントも緩めで固い決着が続くときは続くし荒れる時はとことん荒れたりとなかなか難しいバンクなイメージです。
この開催もガツガツ選手も本気に勝つよりは前々にドカンとかまして前残り狙うか、踏み合いをまくって展開向いてくるラインが勝つ。
そんな単調なレースが増えてきそうなのでその辺りから考えていきます💭

3R14点
4R14点
9R14点(被りあり、厚め記載アリ)
11R10点(爆穴狙い)
※展開展望よく読んで車券購入お願いします。
おまけ
2R 6点 私情擦りすぎ車券 
総点数 58点

📢車券の総点数と買い目の点数が違ったり、ん?と思ったところはXのDMかオプチャで一言頂けるとありがたいです🙇‍♂️

ここから先は

1,991字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?