見出し画像

高松宮杯記念競輪 5日目予想

高松宮杯記念競輪

6/15岸和田競輪場バンクコンディション
天気 曇り 気温27度前後 風西2m
日差しがなくなり、風も若干落ち着いて選手からしたら走りやすい気候になりました。

⚠️11Rは個人的にも大勝負なレースでオッズすらわかりませんが本音を言えばオッズを下げたくないので少し高めにこのノートは設定しています。
普段からご購読いただいく方からしてみれば全然当てれてないのになんだよお前!となってしまうので開催1.3.4日目に5日目コピーして貼り付けます。

1.3.4日目の記事に5日目そのまま見れるのでそちらの方からご覧ください。

風の影響ほとんどないと思いますが3m以上予報と違って吹き込むならガツンとかましてしまえばどうにかなってる岸和田も直線向かい風となり変更選手よりは差しが目立ってきそうです。

6R 16点
7R 12点
9R 16点
12R 18点

ここから先は

1,806字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?