見出し画像

函館記念競輪 2日目予想


近況万車券どころか的中すら少なく予想屋さんとは言えない結果続きで参考にしてくれてる方は申し訳ございません。
なかなかハマらず予想出すのもやめようかなあと思ったりもしてますがここで出さずにってなると今まで参考にしてお金かけてくれた皆さんに申し訳なく…のループ🔁になってます😣😣
どこかでしっかり取り切って断ち切れば‼︎

5/17 函館競輪場バンクコンディション
天気 曇り時々雨
気温 12度前後
風  西〜南西8m

お天気も不安定で気温も相変わらず低く、初日同様風も時折強い風が吹きそうで自力選手はキツくなりそうです。荒れるところは荒れるばんぐみとなりそうですね。
初日同様風がすごく強いのでカチカチ決着のところが思わず大荒れになりそうなので豆券で車券は購入していきましょう。

2R  6点
4R 14点
7R 13点
9R 15点
10R 14点 総点数62点
随時確認してますが総点数と車券の点数が合わなかったり、あれ?と思ったらオープンチャットかXに車券購入前に教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

2R
S 519 724 386
寺沼選手から人気しそうで逃げそうなのは谷選手か。
地元地区組(東北勢)は3車結束も自力型おらず目標が欲しいところ。
寺沼選手もムラありここは谷選手がいるので自分から逃げることはなさそうで枠なり並んで切って
386 519 724
打鐘周回Hから上がるなら
724
   386 519
目標のない荻原選手は中団は譲らず一本棒。
724 386 519

寺沼選手も7番手からは途中牽制もありそうで届かない場面もありそうで谷選手に車間開けて援護しつつ澤田選手が展開有利に抜け出すところと、荻原選手も直線突っ込むところのズブズブから。
最終B想定
     519
7  24 386

2-347-347 6点

ここから先は

2,052字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?