見出し画像

ペンギンキャンプはじめました

はじめまして!ペンギンキャンプのぴーこんです。

私たちはペンギンキャンプという名前のもと、ぴーこん、やんぬ、あおいの3人が、ゲームをしたり、お出かけしたりする様子をYouTubeやSNSを通して発信することで、楽しい!を広げることを目指して活動しています。

といっても、まだ始めたばかりのひよっこですので、慣れてない様子が満載です。暖かく見守っていただければと思います。これから、ゆっくりと、楽しい!を広げていきます。


このnoteでは、私たちが遊んだゲームの説明書だったり、やりたいことの計画だったり、ペンギンキャンプの裏側だったり、(他のメンバーには言ってないけど)私ぴーこんのマイブームだったり、とにかく自由に書いていこうと思っています。自由な使い方こそ、noteです。


3人で楽しく遊んでる様子から、見てる方にも楽しい!が伝わるよう、楽しく活動を続けていきますので、ぜひよろしくお願いします!


そして最後に、ペンギンキャンプへようこそ!

(ぴーこん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?