パッと光ってルンルンと喜んで時々ムッとして

みつけてくれてありがとう。こ
んな配信需要あるのか?
なんて思う時もあるけど…
本音を言うとまだまだ不安だし
当然悩むこともある。
にっこり笑って過ごしたい。
あたり前の事をきちんとやりたい。
リクエストたくさん貰って披露していきたい。
がんばってみんなの期待に応えたい。
とにかく楽しく配信がしたい!
うれしい事も楽しい事も共有したい!
こんなにたくさんの目標を
レッツトライ!の気持ちを持って
かいだんを一歩一歩登るように
ライブ配信と向き合っていきたいな。
もうダメかもしれないなんて
よわねを吐く事があっても
ろくでも無いなんて言われても
しっかり前を向いて自分を信じて
くいのないように
ねっこの部分を忘れずに進んで行くよ。

感動を一緒に。
謝る時も一緒に(笑)
感覚を研ぎ澄ませて
激震を快進撃を共に歩もう!!
愛をこの手に。森
羅万象なんて言うと大袈裟だけど
武士の心で
勇気を持って!!!
🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?