気づいたら出産目前w

前回の記事が3月で終わってたw
さすが続かなーい😂

あの後、パノラマテストの結果を夫と聞きに行き性別もわかり安心したところでコロナによるサーキットブレーカー発令。

2ヶ月まるまるスクールと会社に行けない息子と夫の1日3食のお世話や、スクールからの課題に追われ、もちろん仕事もあるし全く余裕がなかった!
もちろん悪阻付きで、もう思い出したくもないw

こないだやっと産休に入り、心から身軽になった!と思ったけど産まれて来る子どものパスポート取得の事前準備やビザの申請までのあれこれを準備したり、足りないベビー用品買い足したり、家をベビー迎えるスタイルに模様替えしたりなんだかんだ休まらない日々。

妊娠検診の記事の間がすっごく空くけど37wの検診の時にYour placenta is getting weak.とドクターに言われたので40wまで待つより少し早く出そうかということで、まさかの計画分娩の可能性。

全ては週明けの検診で決定するんだけど
じゃぁ今回が家族3人で過ごす最後の週末!?
という驚きとともに朝からいつも通りプール行って家でランチして出歩くのも暑いしお腹重いし午後はゆっくりしてた今日(笑)

でもこういういつも通りが幸せよね!
夫と息子が自動販売機で私の好きなミルクティーを買ってきてくれる…幸せ!

夜はふつーに生姜焼き、お味噌汁、和物、冷やし野菜が食卓に並び…幸せ!

でも明日はさすがに息子がずっと行きたいと言ってる空港に、と言っても空港横に併設されてるショッピングモールへ。

もうZooとか水族館とか暑くて体力消耗するのは私のイライラが止まらなくなるから😂産後落ち着いたらたくさん行こうね息子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?