見出し画像

( ‘-^ )-☆

なんで僕だけいつも理不尽な目に会わないといけないの親なんて僕を自分達を着飾る道具としてしか見てなくて殴って蹴って火付けて水かけて放置して僕は物じゃなくて人なのになんでなの僕をどうして高学歴の親孝行の息子にさせたかったくせに受かったら当たり前みたいな反応で特に何も無しに僕を永遠に扱き使いたかったんだなって気付いたよ気付いた途端に全ての僕への理不尽事の真実に気付いて家出したよしんどいんだもん僕があれだけ頑張って親の為に耐えたのに無意味なんだもん高学歴が羨ましいなんて言われるけど仕方ないだろうけど僕は高学歴を余り誇らしく思えないな僕の精神も体も全部壊した僕の親がいなくなったのが本当に嬉しいよ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいありがとう僕天才なんだよ僕はもっと称えられたいし愛されたいし良い親が良かった僕の事愛してくれて好きな物も買ってくれて行きたい所にも連れて行ってくれてそんなのが良かった現状僕は今でも理不尽な目にしか合わないよ僕は生まれつき報われないものなのかなんて思うよあはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?