うたの⭐︎プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch(一十木音也③)

12月

気持ちはfortissimo、必ずどこかで使いたい。
なにこの「お前らはまったく…笑笑」みたいは雰囲気のラブラブムード。
スーツ姿の音也かっこいいな。やっぱりスーツ姿ってだけで8割増しでかっこよく見えるよね。
大勢の前でシャイニングさんに直接意見する音也、見ててヒヤヒヤする。
なんか今まで言わなかったんだけどさ、音也…首痛めてるの?
こここここくはくしてきたよ!?!?しかも良いスチル!!!!!!スクショした!!!
音也、前も「イケナイ」って言った時に思ったけど音也の中では「イケナイコト」が流行ってるの?なんか突然カタカタでどうしちゃったのかと思った。
え、完璧に「いい最終回だった」雰囲気なんだけど??

1月

音也、ある日のライブで突然彼女カミングアウトしてガチ恋勢を地獄に落とした後に炎上して「なんで…!俺はみんなに嘘をつきたくなくて…!!だから……ッ」って言いながら悩みまくりそうだからその時は七海頼んだ。
シャイニングさん「さすが私の…………。」ってなに?予想当たっとる?
シャイニングさん、やっぱり理由があったんじゃん…。シャイニングさんなりの優しさなんだね。
きちんと日本語を喋ってるシャイニングさん、かなり好き。

2月

いつだってsemplicita(無邪気)、使いたい。
いきなりキスマークつけ始めたけど!?!?!?
カップルじゃん!!!!!なにシルシって!!!!!!!!!え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!音也ルートやっててここが1番にやにや止まらんけど!!!!!!!!!!七海も可愛いなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
音也の独占欲が止まらんのや〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!こりゃまいった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
ヒマラヤ………?????????????
トモちゃんが「旦那」って言ってるのに2人はスルーなの…?「だ、だ、だれが旦那だよ!!///」って言ったりしないの…?大人だ…。
HAYATOもここにいるの!?バレないの!?
さすがの演技力だった。
あぁぁ…………………音也………生放送でそれはやりすぎだよ………。

3月

音也、色々とヒヤヒヤすることがある。
アイドルと恋愛するゲームだから仕方ないとはいえアイドルはファンのためにも個人と恋愛することを隠してファンにドキドキと夢を与えて、恋愛がバレた時にはアイドルを引退するもの だと思っていたから音也がそのルールを丸ごと変えようとしてるのは何かとんでも無いことが起こりそうでヒヤヒヤする。
それに七海にも嫌がらせとかの被害が出てるからなぁ…。なんともいえん。

恋愛ED

へっ、舞台上でキス!?!?!?
シャイニングさん、音也に甘々になってんじゃん。
「俺の想い、文章だけじゃなくて、君に直接刻みたい……。いい?」はーーーーー???????
いや、どんどん恥ずかしいセリフいってくるじゃん……!!!!!!!!どうした音也!!!!!そういうのは家に帰ってからやりなさい!!!

最後に

音也ルートの1つのEDが終わりました。
終わった時にトキヤルートが解放されたけど、
これそれぞれの部屋の同室者ルートが終わらないと解放されないパターンぽいね。
感想としてはなんかひたすら真っ直ぐな性格って感じ。
好きって言ったら好き!周りがなんて言おうが俺は俺を貫き通す!!! って感じで少し危なさがあった。
この物語の中の音也ガチ恋勢はきっととてつもなく病んでるんだろうなぁという印象。(デビューと同時に彼女の存在を受け止めなければいけないから)
別のEDへの行き方がそんな難しくなければ別のEDも集めてみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?