少女⭐︎歌劇 レヴュースタァライト1話〜6話



⭐︎1話⭐︎

「全部わかってるわ。私はね」って言ってる子
絶対に物語終盤で暗転してこのセリフ言ってEDに行くでしょ。え?そんなアニメじゃない?馬鹿な…。
長髪の子がみもりんってことしか知らないので主人公と一緒の部屋のこの子だと思ってました。
そりゃ自分のオーディションを横入りされたらキレるわな


⭐︎2話⭐︎

罰金ってかわいいな。死ぬのかと思った。
別にオーディションやめてもその時の記憶が無くなるわけではない…?


⭐︎3話⭐︎

「あんなことか」「こんなこと」「あんなことまで」ってわざと誤解を誘う発言しないで?
周りのモブクラスメイトの中で絶対噂になってるでしょ。
え、飴ちゃんをボタンの隙間からシャツの中に入れてる!と思ったけど普通に違いました。すみません。
ナチュラル監禁こわ…ペット皿じゃなくてよかった。
え、てんどうさん歌うま。


⭐︎4話⭐︎

場所知らせるために自撮りするのかわいいな。
一番大切なものを失う………2度と演じられなくなる…? もっと重いのは「声」だけど。
4話のEDいいな


⭐︎5話⭐︎

あぁ…激重感情回か…………。
1話の時見た目似てるなとは思ってたけどこれ居場所取られたと思って主人公に激重感情ぶつけて覚醒するやつか
5話、今までで1番好きだな


⭐︎6話⭐︎

幼馴染回か
オーディション、拗れた2人を仲直りさせるための河川敷みたいに見えてきたな。
惚れた弱みだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?