少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-(21話〜26話)

21話


親はいつまでたっても子供が可愛いものだし子供が頑張ってる姿を1秒でも長くみたいし応援したいのよね。カケルくん…。
シャチョウさん、言葉の一つ一つが刺さるから本出してくれ。
神は人から選ばれた者がなる存在で、人から忘れ去られたら存在ごと消えるもの。人が神から貰ったと思っている言葉は神がその人に喋らされてる言葉で神そのものの言葉ではないかもしれない。って考え始めたら色々考えちゃう。
まってまってだからマッキーとカケルのハイタッチは涙腺だめやて。
妹さんマッキー推しなの!?わかるなぁ。

22話


恋した?恋したのキラくん?
好きな人が売ってるサンドウィッチを閉店まで余らせたくないよね。キラくんかわいい。
マッキーが勘付いた!?
夜に用事があるから早上がりしたんじゃないの…?
シーソーで上がるたびにネックレスの後ろの余ったチェーンみたいのがフワッとするの細かいなぁ。
既婚者かぁ…………………………。
青いきゅんきゅんマフラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
良すぎてすぐ歌詞調べちゃったけど、青いきゅんきゅんマフラーに嫉妬しちゃうキラくん可愛すぎるて…。
『ひらりほどいて抱きしめる 
 驚いた唇 僕のものさ 負けない』ってさぁ。
あのさぁ。可愛すぎるて。
ベストアルバム買ったよ今。ED映像のループも止まらんよ。
フル聞いたら可愛すぎるて。勘弁してくれ。
天才。

23話


え、ハリウッド東京を頂戴ってなに??
シーマさんもただただ初代の少年ハリウッドが大好きなだけなんだよね…。
守るってなんだろう。正しさってなんだろう。
え…シャチョウ?どこいくの…??やだよ?
シャチョウはどっちの少年ハリウッドも大好きなんだよね。だから自分が去っちゃうの…??

24話


しろうとくん…?
「ブッサイクだなぁお前ら!」ってその口癖まさかお前……!!!!
停電ライブ、雨の音がファンの拍手みたいになっててほぇーすげーってなった。
カケル…歌上手くなったね…
次回予告、めちゃめちゃ怖かった

25話


シャチョウ!?!?
キャットの歌ってナニモンよ笑笑
キラくんのモノマネいいなぁ
と思ったけどメンバー全員のモノマネそれぞれいいなぁ。
え?合格?どういうこと??
最後のチャンスを与えてくれたんだね…
テッシーいい人やん…
「瞳を閉じる日が来ても」ってなるほどこういう事か…!!!

26話

ハッピーメリー!クリスマース! で涙ボロボロきてしまった。
クラッカーも一緒にやったしジンジン組がセクシー。
ええサプライズ…やば…ライブじゃん…この映像って誰が編集したの?テッシー?シャチョウ?
テッシーが動画編集でシャチョウが文字入れとかだったりしたら可愛くない??
シャチョウ、このサプライズ映像大好きでいつも部屋で見てそう。
アンコール??51へ…ってことはもしかして期待しててもいいんですか…??

終わり

最後の自己紹介で「最初はあんなに苦戦してたやつなのに…成長したね…」って保護者面になってしまった。エアボーイズ/ときミュ/渡り鳥コップの時でも思ったけど本当にアイドルをリアルタイムで応援してる気持ちになれる作品だった。ときミュの時なんか少ハリが出る前「まだかな…まだかな…」ってなったし他の人が歌ってる時は他事しようかとも思ったし少ハリが歌ってる時はTwitterで実況しようとも思っちゃったし。作品自体で引き込むのがめちゃめちゃ上手い。それはともかくとして問題は青いきゅんきゅんマフラー。佐伯希星くんが可愛い。こちらからは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?