うたの⭐︎プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch(一十木音也ED回収)

友情ED

トキヤが「私の作曲家がキミならよかったのに」って言葉、HAYATOと出演した時も言ってたけどあれ本音だったんだ。
寝取られED!?!?かと思ったらトキヤ音也と仲良くワイワイEDか。
これはこれで………なんかいいなぁ…舞台袖で3人でワイワイしてるの…。
え、友情ED好きかも知れん。

大恋愛ED


シャイニングさんの真実がここでやっと語られるのか!
これお互いが本当の親子だって分かってるやつじゃん…。え?分かってるよね?
わざわざ旅行券をくれるシャイニングさんイケメンすぎる。
海のシーンは文字が全部詩的でいいなぁ。

最後に

調べてみたら思ってたよりもルート回収が簡単そうだったからやってみました。
大恋愛EDのシャイニングさんの“アイドルとはなにか”のセリフ、そして優しさに心打たれてしまった。
友情EDはトキヤもかなり出てきて良かったなぁ。
これ友情EDってパターン決まってて同室者がスチルにでるのかな?
音也、非常に真っ直ぐで芯が強い男の人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?