戦姫絶唱シンフォギア 1〜6話

1話

始まりました。
主人公ちゃん死んどるやんけ!!!!!!!!!!!!!(クソでか大声)
親友ちゃんのガチレズ感すごい。すぐ頬染める。
歌上手いんだろうけどライブのオタク声がデカすぎてお気持ち表明したくなる。悲しいことがありましたどうたらこうたら。
なんかこの歌知ってる……て思ったけど前ライブ円盤みたことあるわ。
「生きるのを諦めないで!」って絶対回重ねるごとにエモくなるセリフだね。
主人公ちゃんの覚醒のシーンの健康状態悪そうすぎて結城友奈思い出した。
これ青髪の人が最初は主人公ちゃんのことを憎むけど後々分かり合うやつじゃん。
青髪の人、主人公ちゃんに「お前が(赤髪の人)を殺した」とか言って「お前がいなければ…!!!わたしは…(赤髪の人)とずっと…!!」とか言うやつじゃん。そういう女好きだよ。

2話

なるほどなぁ。響の心臓に奏さんの破片が…。
翼さんの反応が予想通りで草。
翼さん、今は響を憎んでるけどその内「お前の身体には奏の魂も入ってるんだな…」とか言い出して響の事を響自身よりも大切にしそう。
しょーこさんが怪しく見えてしまうしなんでも疑ってしまう。
EDの人だれ!?!?!?すごい病んでない?
歌あやひじゃん!!!!!好き!!!!!!

3話

翼さん……。
親友ちゃん、今後に期待すぎる。
歩くたびにめちゃ上下するじゃん。作画の力入っとる。
流れ星なぁ…1番の被害者は響と未来でしょこれ…。
EDの子じゃん!!!!!!!初めまして!

4話

高山さん。いいなぁ。
奏さんが苦痛の末に手に入れた力がこの力なら、翼さんが響覚醒の時に「こんなポッと出の女が…!!!!!!こんなに簡単に…!!!」って更に憎くなってそう。
ちょ…メイドインアビスの上昇負荷みたいなリョナじゃん……………ヒィってなった。
終わり方不穏じゃない?

5話

言ってる事全然分かんないのに出来るの感覚の天才すぎん????
ねえ、この声黒幕の声みゆきちじゃない?
内通者ってまさか。でもここまで分かりやすいとミスリード疑う。

6話

響、戦いのセンスがありすぎて色んな人を敵に回すやつだ。
翼さんがデレ始めた。
あぁぁ〜〜〜誘い断ったのに他の女といるのはマズいですよ響〜〜〜〜〜!!!!!!!!
なるほど。ここでバレるんだな。

最後に

OPが好き。
これからの関係性が楽しみですね。
あと歌いながら戦うと舌噛みそうで怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?