うたの⭐︎プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch (一十木音也ルート①)


(感想書こうと思ってメモを始めたのが7月の途中からなんでそれまでの感想は思い出しながらです。)

4月

出会い。
1周目はAクラス(一十木音也/四ノ宮那月/聖川真斗)の中からしか選べないみたいなので最初は音也ルートで。
音也ー!!!ヒーローじゃん…。
あーー!!クップルー!!ここでかお前ー!
え、聖川さん……???いまキスしたよね…?
初手キスはやばくない…??
那月、なんかアニメと少しイメージが違う?
アニメよりも無気力な感じがする。
音也、自己紹介で生歌披露は凄くない?

5月

照れてる音也可愛くない?
シャイニング早乙女さん、自分の黒歴史まで暴露してて笑う

6月

おおトキヤ!!
七海がHAYATO好きだってことを知った音也、対抗心バリバリで可愛い。
七海のアドバイス的確すぎん?
「俺とデートしない?」え?大丈夫?

7月

Sクラス(一ノ瀬トキヤ/来栖翔/神宮寺レン)きた!プール回!
シャイニング早乙女さんだけ乳首描かれてるのに他の人は描かれてないのなんかじわった。
翔くんが「王子様と呼べ」って言ってて「最初はそういうキャラだったんだなぁ〜」っておばあちゃんヅラかました。
那月のメガネ外れたら警報鳴るのやばくない?
翔くんのなっちゃん呼びかわいい。
は!?!?!?1万点!?!?水球とは!?!?
おいトキヤとレン!!ドヤ顔で勝ち誇るなよ?勝因メガネだからな???
音也のツッコミがその通りすぎるwwwwwww
女装した聖川さん、トキヤにしか見えなくて見間違えた。
え、トキヤ……?わざわざ謝りにきたの…?偉くない…?かっこいい…。
と思ったら音也が。
これでガチガチの女装してたらちょっと「ふふ笑笑」ってなる所だけど髪が短いだけだからめちゃかっこいい。というかこっちの髪型の方が好きかもしれん。
部屋まできたよ!?!?!?え、付き合ってんじゃんこれ。
え??これ付き合ってないの???
え????付き合ってるよね?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?