戦姫絶唱シンフォギア 7〜13話

7話

強い力を解放したら自分の身体が滅びるシステム、今後が怖すぎる。
クリス、見た目的には出てきた中で1番好きだから今のところ推し。
これはただの予想だけどクリス、将来的に猫を撫でてるイラストが出そう。
そうだよな未来〜〜〜約束したもんな〜〜嘘は良くないよな〜〜〜頼ってほしいよな〜〜〜でもお互い隠し事してるんだよな〜〜!!!本当の気持ちを。
みゆきち、服を着て。

8話

未来さん、fripSideの“Secret of my heart”って曲好きそう。(バリバリの片思い曲)(叶わない恋)
未来さん、本当の意味で強い女だなぁ。
思ってたよりも友情でほぇ〜〜〜!!って顔してる。

9話

「ただいま。奏」ってまさか翼さんは“ダメージが治ってまた戦場に立てる”から「ただいま」って言ったんですか????
だとしたら戦場依存じゃない??え、良い。
水樹奈々さんの演歌、やっぱ普通にめちゃめちゃ上手い。笑っちゃうくらい上手い。
ライブの裏で戦闘シーンあるの良いなぁ。
世界に羽ばたくのね。

10話

やっぱりょーこさんじゃねぇか!!!!!!
え、助っ人クリス可愛い。やっぱ今のところクリスが推しですね。
え、襲われた?

11話

いや、目の前で人がボロボロになって死ぬってトラウマものでしょ。
司令官、もしかして作中で1番強い?
なんでりょーこさんの姿で出てきたの?って思ったけどクリスが居なかったら2人を騙すつもりだったのかな。
あーーー、りょーこさんはりょーこさんで12年前元々居たんだ…。
元々居たならりょーこさんがりょーこさんじゃなくなっても気付いた人少なそうだな。
え、絶唱歌うのクリス!?
え………………………??クリス……??直撃じゃない……?生きてる………???

12話

クリスって「私は歌うのが嫌いなんだ…!!!破壊するしかできない…」って言ってたよね。
え、クリスいいな。
やっぱ暴走した仲間を止めるのは抱きしめるしかないんすよ……。
ただ1人生き残った響、奏さんを失った時の翼みたいになりそうで不安。
あーーーここで1話で助けた女の子…。
最終決戦で合唱が流れるアニメは神アニメって100億年前から決まってる。

13話

こいつら…テレパシーで会話を………!?!?
やっぱり本当の意味で1番強いのは未来だわ。
ここで流れ星…2人で見るって約束したのになぁ。
はぁぁぁん。
機密守るっていっても未来にだけは言っといてあげようよぉぉ……。

最後に

歌の力はすげぇや。
それぞれのキャラをもっと掘り下げて見てみたいと思ったので2期からも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?