少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- (1話〜6話)

1話

社長さん17歳狂じゃん…
シュン好きかもしれん
「なりきることやりきること、それを大切にしなければアイドルはただの恥さらし」名言だ。
キラさん、やり慣れてる感がすごい
カケルさん面白いなぁ
「僕の宇宙は今壊れたんだろうか、それとも広がったんだろうか」声出たww
なにこの“夕方にやってる子供向け番組のED”感

2話

なにかになりきる力がないアイドルは人の心を撃ち抜けない
「僕達はこの今も時間を捨て続けているんだろうか」
社長さんなんか過去にあったやつだ。泣けるやつだ。
「間違えた道の方が正しいことだってある
どんな道もあなたが正しかったと思った瞬間、その後ろの道も全部正しいものにかわる。人生ってね意外と都合がいい物なんですよ」うわぁまた名言。名言多いなこのアニメ。
スニーカー貰ったカケルくんの笑顔かわいいなぁ
え、これ毎回ED違うの?

3話

ダイキくんメイン回
「え、今もって…だって社長は」ってなに???
先代は亡くなったの???
最初の自己紹介の時「運気上昇ってなんだよ笑笑」って思ったけど受け渡しの所でウルウルきてしまった
リュウ、酔っ払いか?
リュウ、酔っ払いか?
リュウ、酔っ払いか?
トミー、酔っ払いか?
え、ゴッドなの???
トミー先輩とトミーね。うぉっち。


4話

キラくん…自分は子役時代を生きてきたから素人に負けるのはプライドが許さないんだよね…親に嘘をつくしかないんだよね…
「死ぬことを考えるよりも今を努力しろよ」か確かに死ぬのは怖いけど死んだ後なんかどうにも出来ないんだから今を見つめるしかないんだな…
キラくん、年相応の子供感が出てめちゃめちゃ可愛いな


5話

エアボーイズ、普通に舞台だけでみてもめちゃめちゃいい舞台だった
やっぱ裏側を知っている当たり前なんだけど、
キラくんのセリフにウルッときた

6話

え、キラくん…すき…
自分の居場所って何だろう
カケルくんはお悩み相談窓口みたいの作った方がいいと思う
アローミングマッキーってなんだよwwwwwww
アロミング効かない社長つえーっす


1〜6話

このアニメ、各話で視点を当てるキャラを変えながらも他の子の成長もみれるのめちゃめちゃ良いな。EDも毎回違うし凝ってるわ。続き楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?