うたの⭐︎プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch (一十木音也②)

8月

音也ルートなのに一ノ瀬トキヤさんが出まくるのはあれか?音也が「俺の七海に!」って対抗心燃やすからか?だとしたら良い。あ!!!!音也が怒り出した!!!!!かわいい!!!!!え、デートじゃん。ジェットコースター恐ろしすぎる。高い所苦手なのにかっこいいのを見せようとして我慢して乗るのかわいい。ここのシーン好きすぎて頭抱えてる。えーーー、名前で呼ぶところまで行きました。かわいい。シャイニング!!!!まじでびびったからやめろ!!!!!!!!!!

9月

水着で測定って変わってんなぁって思ったけど変わってんのは今に始まったことじゃなかった。
聖川真斗さん!頬赤いじゃん!!!!思春期!?
音也ってこんなに肌黒かったっけ?
トモちゃんがかわいい。
え、音也なんかやばいことされる???やばい展開??
なるほどなぁ…音也は自分に自信がないのかな。
だけど七海だけは無事にプロになれるようにしてあげたいし夢を叶えてもらいたいからトキヤと組むように言ったっと…。
これはシャイニングが音也を不安にさせるようなこと言ったな?
自信ないどころじゃなかったわ。シャイニングさんの間違いだったのね。いや余命1ヶ月て。
そりゃ落ち込むわ。いや落ち込むどころじゃなく学園やめるわ。好きに過ごすわ。
もう音也の独占欲がバンバンに出てるじゃん…そういう子好きだよ…。

10月

七海がひたすらかわいい。
「このステージが成功したら言いたいことがある」って死ぬフラグでは??(死なない)
え、キスするじゃん。みんながすぐ側にいるのに
キスするの???ドキドキしない??
七海は真面目でかわいいなぁ。

11月

ノータイムで音也を呼び出す聖川さん有能でめちゃ面白いなwwwwww
シャイニングさんが恋愛禁止令を出す理由…。
え?シャイニングさんの対応からしてシャイニングさんが音也の実の父親って話ある?
そして自分はアイドルで子供を育てられないから施設に預けて、自分は影で支援した…とか?
確かシャイニングさんの昔の姿って音也そっくりだったよね。
自分の子供を施設に預けて不幸にしたから生徒にはそうなって欲しくなくて恋愛禁止令を出したとか?
まってまってまって、本当の母親との接点見つかりそうじゃん!!!!琴美…。

最後に

アニメでは音也の本当の両親の話はそこまで詳しくやってなかったと思うんだけど、
ここで詳しくやるとしたら音也はゲームをやってより深みが出てくるのかな。いや、それはどのキャラも同じか。
これからなんかありそうで少し不安がありますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?