少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR YOU 完全版 -

始まる…始まる…!!!
コールすご。「ハリ!ハリ!ハリ!」って言ってません?
うおおおお少年ハリウッドーー!!!!!!!
マイクスタンド受け取る時のシュンの「サンキュー」で悶えて膝から崩れ落ちながら昇天するファン絶対いるでしょ…私経験者だからわかるぞ……。
シュン歌うまいなぁ…。
ねえ!!!次回のライブのマッキーソロverみたいんだけど!?!?行かせてくれ!!!!!
あ!!イエローパンチきた!!!サビのフリコピ楽しい曲だ!!!!!
あ、そのまま次のソロか。
そいえば「ソロはメドレーで!」ってメモしてたもんね…。
シュン…歌うまいなぁ…ギターも似合ってる…でもその衣装の露出の高さはドキドキするからやめようね…ガチ恋オタク多そうだね…おばさん心配だよ…。
カケルくん!歌苦手だったのに上手くなったね…。保護者の顔つきしちゃう。
マッキー!腕を振り払うフリめちゃ似合うね。なんでだろ。運動してそうだからかな。
キラくん……青いきゅんきゅんマフラー………身体フリフリすな可愛いから。勘弁してって。
すごい楽しそうに歌うじゃん…るんるんじゃん……青いきゅんきゅんマフラーって言葉自体が既に可愛いよね。んぇぇ………………かわいい…。
JINJIN、ジャニーズっぽさが凄い。KinKi Kidsみたい。わかる?わかって…。
JINJIN歌う時は割と伏し目が多いマッキー好き…セクシー…。
めちゃ満足感高く進んでいくなこのライブ…ライブの時にメモしながらライブ見ようとして、でもステージに釘付けになってライブ終わってメモ帳みたら白紙だった時と同じ体験しそう…。
え!?もう最後の曲!?今きたばっかりー!!
オーディション映像で笑っちゃった。
え!?!?映像に声がついてる!?!?
うわぁ………めちゃいい…。
アンコール!アンコール!!
あーーー!!最後はこの曲で〆るのかー!!!
うわーー!!!!!!!
ネーバーエーバーフォーエバーー!
また会いにいくよーーー!!!
シュン…ガチ恋オタクに気をつけてね…。
最後はリーダーマッキーで〆るのいいなぁ。
なんか完全に入り込んでライブ終わりの会場アナウンスまで聞こえてきた…。
そうそう…ライブ終わりにグループの曲の流しを聞きながら会場でる感じ…。
ライブ終わったまんまだから半袖で会場外出たら外は暗くて、汗が冷えて「あ、ちょっとさむ…」ってなるやつ…。
やっぱりライブ行きたいなぁ…。
1時間のライブを丸々見たような満足感と達成感…いやライブを見たんだよ。少年ハリウッドすごいな…。
え!?52へ!?!?期待しててもいいんですか?

終わり


よくアイドルアニメにあるような敵グループは出て来ずに(初代は敵といえば越えるべき敵だけど初代が敵というのはしっくりこないし“敵は自分自身”が一番しっくりくる)いい意味でアイドルアニメっぽくないなぁって思った。
人生だよ。少年ハリウッドは。
アイドルアニメっていう簡単な言葉で終われない。
色々と考えさせられる作品でした。
なんか少ハリのオタクさんもみんないい人だったしそういうのも含めてめちゃいい作品だった。
出会えてよかった!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?