腐日 歌詞 書き起こし

原曲:『白日』/King Gnu
歌・替え歌歌詞:鈴鹿詩子
※原曲を汚されたくない方、替え歌が苦手な方はご視聴されないようお願い致します。

動画はこちら


時には誰かに 知らず知らずの
うちにときめいてしまったり
えっちな目で見て初めて
沼にハマったと知る


戻れないよ 腐る前には
金と婚期失うとしても
コミケへと歩き出さなきゃ
萌えが溢れ出すまま


今の私に何ができるの?
何になれるの?
推しカプのため 生きるなら
腐女子仲間に布教するしかないよな
いつかの未来二期があるなら
推しの出番を増やして下さい
そのためにはきっと
グッズとガチャ課金


真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
また男同士繋がった
えっちな絵にどうせ萌えちゃうんだ
真っ白く全て抜かれた 商業誌の修正
R指定かけていいから
薄くして全てを 目に入れさせて
くれよ


朝目覚めたらどっかの神絵師に
なってやしないかな えっちな推しの絵
描きまくりたい♂
萌えまくる日常の中で 歳だけを重ねた
その向こう側に待ち受けるのは
独身の腐女子だ


いつだって腐女子は2次元の中
わかりゃしないんだリアル恋
それでも愛し愛され生きて
行くのが定めなんて辛い
焦燥ばかりの人生だ
パンピーの友だちからLINE
1人や2人くらいまた結婚したみたい
そりゃあせるだろ うんざりするよ


真っ新に生まれ変わって
人生一から始めたなら
モテまくって仕方ない
キラキラ女子になりたいんだ
戯言に全てさよなら
オタクな人生の全てを認め愛してる
後悔ない腐女子になれてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?