いつも応援してくれるみんなへ

14日からのプロフイベントを最後にポコチャを卒業しようと思っています☺️

理由はもうみんなわかってくれていると思うけど
ずっとかかり続けてしまうペナルティの影響で心身のバランスを崩してしまい配信が楽しめなくなってしまったからです。
今まで何度も頑張ろうと必死で模索しながらやってきました。リスタートもして自分なりにできる事はすべてやってきたと思っています。
でもまた最近すぐにペナルティにかかってしまう様になり…希望が見えない今のポコチャを頑張る気がどうしても起こらなくなってしまいました😭

配信を始めて1年5ヶ月
沢山の人に出会って支えてもらい本当に幸せでした✨

素敵で優しくて楽しい最高なリスナーのみんな、切磋琢磨できる向上心が強いライバー仲間にも出会えました🥰
不器用でコミュ障な私と仲良くしてくれて感謝しかない🥹ありがとう☺️

アラフォーの私が応援してもらえるなんて
始めた当初は夢にも思わずでした

ちょうど子育てが少し落ち着いてきて…このまま年齢を重ねていく事の怖さや焦りがでてきた時期、色々な嫌な事が重なって絶望してる時期にポコチャに出会いました

アラフォーだから…と諦めていた自分

そんな私に年齢なんて関係ない
チャレンジする事、諦めなくていい事、夢を追いかけていいんだ!とみんなから沢山の希望と勇気をもらいました

こんなに何かに打ち込めたのは久しぶりだった
全力でやってきたので後悔はありません(あっ…S6は1度でいいからタッチしてみたかった🤣制限なければみんなといけたと思っておきます笑)
苦しい事も沢山あったけど、不思議と今は楽しかった思い出ばかりが頭に浮かびます☺️
みんなに出会えて本当によかった✨

素敵な大事な仲間と最後の思い出作りに14日からの
イベント全力で頑張りたいと思ってます🥹👏

みんなと最後に笑って終わりたい🥹
結果良ければ全て良し❕
私にパワーください💪☺️
14日から5日間よろしくね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?