今読んでいるマンガ

どうも、佐倉です。
今日は雑記的に、今読んでいるマンガを並べてみようと思います。
(ただの備忘録)
出版社名と雑誌名が織り混ざってるのはご愛嬌。
あと、巻数とか雑誌名・出版社名とかが違ってもご愛嬌。

【読んでいる】
・宇宙兄弟(モーニング)
・【推しの子】(ヤングジャンプ)
・その着せ替え人形は恋をする(ヤングガンガン)
・ショーハショーテン(ジャンプ)
・パリピ孔明(コミックdays)
・あかね噺(ジャンプ)
・ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(シリウス)
・恋するふくらはぎ(少年チャンピオン)
・推しが公認ストーカーになりました(バンブーコミックス)
・桐生先生は恋愛がわからない(裏サンデー)
・フェチップル(マガジンポケット)
・四月は君の嘘(マガジン)
・ダーウィン事変(アフタヌーン)
・まどろみバーメイド(芳文社)
・目黒さんは初めてじゃない(講談社)
・酒と鬼は二合まで(ガンガン)
・先生日誌(KADOKAWA)
・翼くんはあかぬけたいのに(裏サンデー)
・顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君(KADOKAWA)
・新米姉妹のふたりごはん(KADOKAWA)
・ブラックナイトパレード(ヤングジャンプ)
・ご飯つくりすぎ子と完食男子(幻冬舎コミックス)
・異世界メイドの三ツ星グルメ(シリウス)
・ヤンキーくんと科学ごはん(ヤングジャンプ)
・スパイファミリー(ジャンプ)
・現実(リアル)もたまには嘘をつく(KADOKAWA)
・ごほうびごはん(芳文社コミックス)
・恋せよメオト(裏サンデー)
・山田くんとLv.999の恋をする(KADOKAWA)
・分裂ラバー(マンガボックス)
・スクールバック(サンデーうぇぶり)
・バルハレ(ヤングジャンプ)
・1年A組のモンスター(コミックREX)
・私をセンターにすると誓いますか?(シリウス)
・百姓貴族(新書館)
・いつか死ぬなら絵を売ってから(秋田書店)
・オタク同僚と偽装結婚した結果毎日がメッチャ楽しいんだけど!(KADOKAWA)
・ただの飯フレです(幻冬舎コミックス)
・こういうのがいい(ヤングジャンプ)
・え、社内でシステム全てワンオペしている私を解雇ですか?(Pash)
・マッシュル(ジャンプ)
・レトロゲ(講談社)
・マタギガンナー(モーニング)
・焼いてるふたり(モーニング)
・のあ先輩はともだち。(ヤングジャンプ)
・琥珀の夢で酔いましょう(マッグガーデン)


【読了】
・ぼくたちは勉強ができない(ジャンプ 全21巻)
・かぐや様は告らせたい(ヤングジャンプ 全28巻)
・ReLIFE(comico 全15巻)
・田中くんはいつもけだるげ(ガンガン 全13巻)
・パパと巨乳JKとゲーム実況(電撃コミックス 全5巻)
・迷惑メールで出会えたら(KADOKAWA 全1巻)
・フレンドリーな取り立て屋さん(KADOKAWA 全1巻)
・おりたたぶ(マガジン 全4巻)
・甘々と稲妻(アフタヌーン 全12巻)
・ギャルごはん(全10巻)
・たくのみ。(全7巻)
・ほむら先生はたぶんモテない(KADOKAWA 全5巻)
・死後の世界でも死ぬまで働く話(KADOKAWA 全3巻)
・サーバントサービス(ヤングガンガン 全4巻)
・ダストボックス2.5(ガンガン 全6巻)
・フランスはとにっき(全3巻+番外編)
・ヲタクに恋は難しい(コミックPOOL)
・テレワァーク与太話(モーニング 全1巻)
・ちちとこ(ガンガン)

完結しているのに、読んでいるに入っているのは、読了してないからです。

つらつら述べたけども、中途半端に読んでいる作品が多すぎですね。
通りで毎月マンガ買っているのに、全然揃わないはずです。
少しずつ買い揃えていきたいと思います。
(でも、マンガばかり買ってると小説にお金と時間を割けないのが悩みどころです。)

時間があればイチオシ作品のおすすめもしていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?