【妄想】もし私が単独ライブツアー開くなら、タイトルはこれでいきます その3

第35回ぺも単独ライブツアー「ばばあが席を譲ってくれました!ばばがとう in 東京」
第35回ぺも単独ライブツアー「ちんちん長すぎてしまうときケツの向こう側にしまうから常に珍棒の先端がうんこくさい in 大阪」
第36回ぺも単独ライブツアー「アナルからの使者、クサイダーマッ!(テッテレーデテレッ!) in TOKYO」
第36回ぺも単独ライブツアー「俺は基本褒め言葉を使いません!なので京言葉にはご安心ください in 京都」
第37回ぺも単独ライブツアー「東京って冷たい人多いね。 in 東京」
第37回ぺも単独ライブツアー「このライブ終わり、飛田新地行きます! in 大阪」
第37回ぺも単独ライブツアー「とんでもないほどに長くてくさいうんち in 京都」
第38回ちんちん単独ライブツアー「UNOに負けたので改名しました in 東京①」
第38回ちんちん単独ライブツアー「最後の最後にドロ4出すのはずるいす。 in 大阪」
第38回ちんちん単独ライブツアー「名前の案はバイト先の店長からいただきました in 東京②」
第38回ちんちん単独ライブツアー「そこのバイト辞めようと思います in 名古屋」

おしまーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?