【妄想】もし私が単独ライブ開くなら、タイトルはこれでいきます

第1回 ぺも単独ライブ『うんちが臭くて何故悪い』
第2回 ぺも単独ライブ『お笑い界の鼻つまみ者~つまりうんこ~』
第3回 ぺも単独ライブ『はいUNOって言ってないー!!』
第4回 ぺも単独ライブ『ドロー4』
第5回 ぺも単独ライブ『ばばあが頼んだ蕎麦は大概まずい』
第6回 ぺも単独ライブ『親が頼むメニューは何となくセンスなく見える』
第7回 ぺも単独ライブ『BBA』
第8回 BBA単独ライブ『GGE』
第9回 ぺも単独ライブ『うんちを冷却したい者の集い』
第10回 ぺも単独ライブ『イヤホンの耳クソを舐めとるバイト』
第11回 ぺも単独ライブ『便宜上これをうんこと呼ぶが』
第12回 ぺも単独ライブ『魔列車うんこーます』
第13回 ぺも単独ライブ『はい!3秒以内にげろ吐いて!はい!』
第14回 ぺも単独ライブ『今日親いないんだけど、撃ち狂(うちくる)?』


しょーもねえ 飽きたのでこれでおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?