★★★★ 1月2日が一番得してる 27日目

誰かが、1月2日は365日で最もなんかが凄い日って言ってました。そりゃ元日の翌日だもんね。博士も「ぞりゃぞうじゃ」って言うわ
長嶋茂雄も「ゼゴムじでまずが」って言うわ

なので予想したいと思います
○365日で最も食品ロスが多い日
おせちや餅が余りがちだよね!みんなは残さず食べようね!

○365日で最も下ネタ言わない日
新年会ではっちゃけて色々言った分の反動がでかそうだよね!その分前日のバカ痛かった自分への後悔も大きそうだよね!

○365日で最も絶望がでかい日
年末年始のイベントが全部終わって、この日から仕事の人とかいそうだよね!あとガキ共が宿題の存在を思い出して慌てふためいてそうだよね!

○365日で最も二日酔いの人が多い日
新年会だし日本酒を呑み過ぎちゃうよね!

○365日で最も人によってうん臭が分かれる日
新年会でお酒や唐揚げをドカ食いした人と、おせちや雑煮をちみっと食べた人に二極化するよね!俺は今めちゃめちゃくせえ屁が出てるよ!

○365日で最も年賀状が多く届く日
LINEも普及して、「年賀状は貰った人にだけ出そう」ってスタンスの家が多くなったよね!

○365日で最も宝くじが買われない日
宝くじ買うくらいなら競馬競艇やった方がよっぽど期待値高いよ!

○365日で最も前日の残り物を食う確率が高い日
ひと仕事終わって、主婦主夫の皆が一番気を抜きがちだよね!

○365日で最も連絡が途絶える日
あけおめLINEとかの反動で逆に誰からも連絡こないよね!俺も相変わらずの0件だったよ!


昼食:おせちと雑煮(前日の残り)
夕食:黒豆(前日の残り)

体重:113.1kg

オレ、やるきねえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?