★★★★★ 鼻かみ100連発シリーズ 18日目

初めまして、しょんべ・ちと漏れ男です。

今日は何もしませんでした。物も食わずにYouTubeでケロロ軍曹を見てました。一番好きなオープニングテーマの歌詞に

鼻をかんだチリ紙を 捨てたらもったいないんです 枕に入れたらフッカフカ

という歌詞がありました。「かっこいいなー」と思いました。なので、今日はその代替案を100個考えたいと思います。

1 ケツを拭く
2 キャンプの燃料にする
3 紅茶を浸してすする
4 広げて折り紙にする
5 残尿感があるので尿道に当てて染み込ます
6 BBQの燃料にする
7 Amazonの梱包材にする
8 キャンプファイヤーの燃料にする
9 緑茶を注いでお茶漬けにする
10 梅こぶ茶を注いでお茶漬けにする
11 鼻水を蒸発させて塩だけにする
12 婆さんの口に詰める(ざまあみやがれ!)
13 泣いてるガキの目元にあてがう
14 繋げてベイブレードのスタジアムにする
15 レンチンして焦がし鼻水に醤油を垂らして召し上がる
16 世界地図を書く
17 海原に出る
18 鼻水を吸い込んで逆再生を再現する
19 「チーン」と鼻かんだ人に「下ネタ?」と尋ねる
20 ビートたけしのオムツにする
21 天丼のご飯代わりにする
22 うな丼のご飯代わりにする
23 牛丼のご飯代わりにする
24 チーズ牛丼のご飯代わりにする
25 玉子丼のご飯代わりにする
26 枕に詰めてフカフカにする(後日追記:「それ既に歌詞にあるやろがい!」ってツッコミ待ちみたいでクソきもい)
27 ヤギに食わす(腸梗塞になるからやっちゃだめ)
28 シコる
29 ゲロを拭く
30 いびきをかく
31 貧しい子どもたちに送る
32 親に胸のでかいえっちな年上の女を養子に迎えてもらう
33 I'm a perfect human 
34 腕相撲のときにつける
35 うんこを殺す
36 うんこは頭がわるい
37 チンポ? No,No 珍棒
38 どこでもドアで開いた先に捨てる
39 無人島サバイバルの食料にする
40 無人島サバイバルの燃料にする
41 無人島サバイバルの飲料水にする(鼻水)
42 接着剤
43 くっつけてペニバンにする
44 くっつけてディルドにする
45 バンジージャンプの紐にする
46 クソにする
47 チネリをしてご飯にする
48 有野ー!鼻かんだチリ紙とったどー!
49 「よゐこの無人島生活」っていうDSのカセットめちゃめちゃやってた
50 おバカタレントは皆盛ってる。少なからず+30%分くらいはバカのチューニングに合わせる
51 もう1回鼻をかむ
52 鼻神様は突然に…
53 マスカキ用に使う
54 それはマジでやってことある(1階まで取りに行くのがめんどくさかったから(カピカピに乾いてて珍棒にあてがうときバカ痛かった))
55 抜けた鼻毛の数を数える
56 女の人って鼻毛どうしてんの? 切るの? 見たことねえんだけど ってそれは俺がただ女性と話すとき顔見れないからやないかい!!!!!!!!!!!!!!
57 俺は鼻が低いから他の人より鼻毛が少ないというアドバンテージがある
58 点鼻薬にする
59 発狂しておじいさんの鼓膜を潰す ってそれ花山薫がやったやつやないかい!!!!!!!!!!!!!!
60 閃光弾にする けど耐える けど一発パンチを外す その刹那に背後をとられる
61 広げて文をしたためて本にする
62 天日干しして塩を作る
63 科学者に成分を読み込んでもらう
64 鼻かんだマウントをとる
65 便宜上、水に流せるティッシュということにしておく
66 フリーメイソンなんだよねってことなんだよねってこと
67 精子に触れたよ(これけいおんファンの友達に言うといつもぶちぎれる)
68 鼻かんで本当に敵の鼻に噛み付く
69 紙吹雪にする
70 芥川賞受賞、いっとく?
71 べバンダ…アナ、ゥ
72 嫌いな人のプレゼントにする
73 歓喜の歌を歌う
74 チリ産のチリ紙
75 今日も、せんずりせんずりや!
76 何卒宜しくお願い致します。
77 虎視眈々と優勝旗を狙う
78 謙虚になれよ!!!!!!!!!!!!!!!
79 マウスにする
80 ディスプレイに組み込む
81 童貞のアナルに詰める
82 婆さんを金属バットでタコ殴りにする
83 紙皿にしてチンチロをする
84 〇藤「僕に勝てると思ってないよねぇ?」
85 ↑完全に内輪ネタ(俺の高校の友達)
86 麦茶飲みたいからそういうことにする
87 手にまとってメリケンサックにする
88 「金閣寺からこそいだ金箔」と嘘をついてガキどもに高値で買わせる
89 「ヒロアカの峰田の精子」と嘘をついてガキどもに高値で買わせる
90 峰田みたいな奴に限って意外と成績良いのなんか分かる
91 Youtuber世論調査で大量☆1投票の不正工作をする
92 洗濯ノリとして代用する
93 ポケモン
94 マ●カスを拭いてあげる
95 すると相手が恋に落ちるじゃん?
96 付き合い始めるじゃん?
97 結婚するじゃん?
98 子供が生まれるじゃん?
99 子供に二人の馴れ初めを聞かれるじゃん?
100 詰むじゃん





100個出たのでランキングをつけちゃいます!(2週間後に見た時に爆笑した順)

3位 エントリーナンバー19
「チーン」と鼻かんだ人に「下ネタ?」と尋ねる
くだらなくておもしろい!おめでとう!(神戸牛1kg)

2位 エントリーナンバー52
鼻神様は突然に…
くだらなすぎて面白い!!おめでとう!!(日本一周の旅)

1位 エントリーナンバー48
有野ー!鼻かんだチリ紙とったどー!
あまりにもくだらなくて一周回って面白い!!!おめでとう!!!(賞金5万円)

敢闘賞(後日手作りシールを郵送いたします)
12 婆さんの口に詰める(ざまあみやがれ!)
67 精子に触れたよ(これけいおん好きな友達に言うといつもぶちぎれる)
89 「ヒロアカの峰田の精子」と嘘をついてガキどもに高値で買わせる
全部くだらねえ

昼食:忘れた
夕食:忘れた でもよく見たら「物も食わずに」って書いてあるから多分1食か0食

体重:111.1kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?