★★★★ うんち 記録 28日目

このキモチはなんだろ〜 このキモチはなんだろ〜
目に見えない ミジンコ

クラスの女子の目を引きたくて聞こえるようにウケ狙いをしまくってた(そしてスベってた)中学の頃の自分を思い出しました。多分僕は今もソイツらにめちゃめちゃ嫌われています。ごめん、同窓会には呼ばれません。あいつら全員同窓会


大学受験の勉強しすぎで頭がおかしくなって「ご飯」と「うんち」という単語しか話せなくなった頃、友達と「嫌いな同級生の倒し方を言い合って一番FATALITYな方が勝ち」というゲームをしていたのを思い出しました。
私の倒し方は、『刃牙』のキャラクターを参考に、手を逆に返してその子の胸を突き、そこから腕を回転させることで360°回転させて心臓をえぐる、というものでした。

画像1


友人の倒し方は、その子は胸がでかいので両手で両胸を掴んで外側から手首を返し、その子の体の輪郭を逆三角形に保ち、下半身がうっ血して腐るので、下から細胞組織が崩れてゆっくり死んでいく、というものでした。

画像2

そして僕は大学に落ちました。

昼食:お雑煮(いつまで続くんだコノヤロー!)
夕食:忘れた

体重:113.1kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?