★★ とシコし 26日目

明けましておめでとうございます。
2022年、あと200年後はゾロ目になります。今はぐるナイの番組のやつを見ながら書いてます。

新年はラジオを聞きながら自分がしょんべんをしてるところを撮影しながら2355を見ながらモンストの新年ガチャを引きながら年を越しました。

しょんべんの動画を友達に送って嫌がらせしてやろうかと思いましたが、思いがけず珍棒が映りこんでしまい、「己の欲せざるところ人にすることなかれ」という言葉を思い出したので、不服ながら珍棒の皮をめちゃくちゃ拡大して色素だけを抽出した写真と、「黒くね?」というメッセージだけ送りつけました。そうなのです。私の初笑いは、私自身の愚かさに対しての哀笑だったのです。

モンストのガチャは大当たりでした。

画像1

右下の10体目がお目当ての新キャラです。
ガチャリドラの首が2周回転する確定演出でした。
モンストが新年に出す新キャラは、大体その1年の覇権を握るのです。何十連も回すつもりが、10連で出てしまったので残りのオーブは次のコラボとかに回します。
分からない人には死ぬほどつまらない話でした。

たなくじも撮りました。(著作権と肖像権がヤバいかもしれないので、モザイクでお送りします。(よくぞソコに気づいた、俺はえらい!!))

画像2


「ここ数年で最高の大吉」と書いてありました。残像で田中さんの顔がブレているのが芸術的です。浮ついてたら、友達は「金メダル級の大吉」でした。ボジョレーヌーヴォーばりのインフレでした。

友達の勧めで、四柱推命の占いもしました。「恋愛は波乱万丈」だそうです。180°真逆です。


体重:112.3kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?