見出し画像

カラフル🌈事務所企画カラフル🌈コラボ撮影会無事開催❣️

カラフル🌈事務所スペシャルコラボ企画❣️

カラフル🌈事務所代表の二人❣️
2024.4.4カラフル🌈コラボ撮影会にて


「カラフル🌈コラボ撮影会」
4/3.4の2日間でスペシャルに
カラフル🌈に開催されました❣️

今回この企画は温めて温めて
大切に大切に企画した夢のコラボ😍

大好きな巨匠達とカラフル🌈モニターモデルさんとで織りなすカラフル🌈
ワールド❣️

私はそれを撮影させてもらえた幸せ😍
を今噛み締めています✨

今回の大イベントをまとめてくれた
信頼するプロデューサーまさみん
はじめ変わってくださった皆様には
感謝✨しかありません😭

2024.4.31日目の撮影会のメンバー
2024.4.42日目の撮影会メンバー

そう❣️今回素敵な方ばかりのコラボ😍

【ヘアメイク】

ヘアメイクアーティストとしみん


私が尊敬して愛してやまない
愛あるとしみん❣️

「身も心も美しくあることは世界平和であること」究極のヘアメイク、マインドレッスンを教えてくださってる
メイク講座KIWAMI主宰のとしみんこと
黒田寿美さんは
この日のために忙しい中東京から駆けつけてくださいました😭

その人を輝かせる撮影会を華やかに彩るヘアメイクは魔法のようにモデルさん達を外見はもちろん内面までキラキラ🤩にしてくださいました❣️

そして

【衣装】

セレクトショップBELINDAオーナー
自撮り講師のみわちん

モデルの皆さんをhappy💛にした
お衣装の「BELINDA(ベリンダ)」
セレクトショップオーナーであり

ファッションメンタリスト
自撮り講師の

みわちんこと渡瀬美和さん❣️

この方も私の憧れの存在✨
私が金髪になれたのもこの方の
影響です😍

型や枠にとらわれず

「This is me❤️のスタイルで
今を自由に生きることの楽しさを
全ての女性に伝えてくださってる✨

このBELINDAに出会って
私のカラフル🌈への道は
爆進しました❣️

今回、このコラボ撮影会のために
3/22.23に大阪で行われた
BELINDAポップアップで

カラフル🌈モデルさんにピッタリな
心がワクワクするお洋服を
モデルさんと一緒に楽しみながら
セレクトしてくださり、

パーティーにも着ていける素敵な服を普段にもアレンジするコーディネートも教えてくだいました。

【ポージング指導】

海外雑誌のようなポージング指導
をしていただいたみわちん

また、当日はこのエネルギー半端ない
みわちん先生によるポージング指導付き

こんなことしていただけるなんて⁉️

思いもよらず
モデルさん達の新たなステージに
ピッタリな一歩先いくポージングを
ご指導してもらって

みんな撮影が楽しくて
自分ではできないポージングを

また、あまり他では見ないポージングで

これまた素敵な写真が仕上がりました❣️

このお二人の巨匠達のコラボと
カラフル🌈な世界へ飛び込んでくださったカラフル🌈モデルさん達

【プロディース】

カラフル🌈プロデューサーまさみん

そして
それをまとめてくれたプロデューサー
カラフル🌈事務所代表まさみんこと
西田正美さん

撮影会中も次々と撮影会の様子を
随時SNSで世界🌎へ発信し続けて
くれました💪この発信力の凄さに感謝です‼️
そして、
いつも周りを見てまとめてくれる‼️
ありがたいパートナー‼️

この多彩であり、多才なメンバー
みんなで織りなすエネルギーの
Powerが半端なく

愛に溢れてました😭

【撮影】

私が「フォトグラファーMIWA」から

カラフル🌈フォトアーティストMIWA

となった初めての撮影にピッタリ過ぎて
感動しかありませんでした😭😭😭

「アートのようなカラフル🌈な写真を
撮りたい✨」

この思いが叶いました。

ヘアメイク、ファッション、ポージング
どれもカラフル🌈で個性的✨

自分を、周りを、世界🌎をも
元気にhappy😃になる撮影会でした。

皆様のおかげとととに
カラフル🌈事務所がたくさんの方々に

夢と愛を届けられた
この日を私は一生忘れません✨

そして、これから

カラフル🌈事務所が
たくさんのカラフル🌈モデルさん達が

どんどん世界🌎へ飛び立っていく
映像が私にはしっかりと見えました❣️

●カラフル🌈に興味のあるあなた⁉️
●今のあなたから一歩新しいあなたを
 見つけたいあなた❣️
●180度変わりたいあなた❣️
●残りの人生楽しみたいあなた❣️
●一緒にメディア進出される方
●カラフル🌈の力で爆進されたい方

カラフル🌈のPowerで
みんなでワイワイ楽しみながら

ご自身を新しいステージに連れて行って
あげましょう💛

5月から本格始動するカラフル🌈事務所

よかったらご一緒にー❣️

カラフル🌈事務所には
楽しいしかないですのでー😍

募集詳細など
新しい情報は下記記載の

カラフル🌈事務所代表
カラフル🌈フォトアーティストMIWA
公式LINEにご登録ください❣️

こちらから↓

カラフル🌈フォトアーティストMIWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?