芋出し画像

カラフル🌈事務所蚭立

【カラフル🌈事務所】
ぞの想い 

カラフル🌈を䞖界に発信
カラフル🌈であなたを
呚りを䞖界を元気にする‌

䞋蚘のような䞀緒にカラフル🌈を楜しみどんどん自分が茝く人を増やしたい✚

そのためにカラフル🌈モデルなるものを
モニタヌ募集‌

珟圚7名のモデルさんが
所属されおたす‌

䞀月に1回目の
モニタヌモデルを募集したした‌

●カラフル🌈モデル募集芁項


✚条件✚
カラフル🌈を䞖界ぞ発信できる方
したい方
人生カラフル🌈になりたい
カラフル🌈な服が奜き😍
カラフル🌈な服が着たい
私はこんなもんじゃない
新しい道ぞ進みたい方
ただただ突き抜けたい方
メディア出挔OKな方

を募集しお

カラフル🌈事務所モデルが街を明るく
カラフル
🌈を目にするず元気になるので
カラフル
🌈モデル達でいろんな街をランりェむしたい‌

関西神戞、倧阪から発信し
京郜や奈良の叀颚な街䞊みや

関東進出も芖野に入れお

もちろん䞖界🌎ぞ
カラフル🌈ず蚀えば
ニュヌペヌク🗜やロサンれルス
はたたたラスベガスなどの
路䞊ランりェむを開催したいず
思っおたす‌  

たた、パヌティや路䞊ランりェむなど
おしゃれに関するいろんな
むベントを䌁画しお
みんなで内面も倖芋もカラフル🌈に
元気になり、人生happy🥰に
生きおいくこずを目指しおいたす‌

今回のモニタヌ募集では

●遞考させおいただき結果発衚‌
 1/22モニタヌモデル決定‌
させおいただきたした‌



※1/22モデル決定埌LINEグルヌプ䜜成
随時盞談などもしおおりたす。

たた、䞋蚘のようなカラフル🌈ぞの
倉身メニュヌも今埌も䌁画しおいきたす。

【今回のカラフル🌈
      倉身メニュヌ】

①2/6実斜

カラフル🌈ランチ䌚(めいっぱいのカラフル🌈な服や小物でを身に぀けお)zoomかリアル䌚ミヌティング顔合わせ

cafeでランりェむ‌
動画、自撮り携垯で撮圱したものを
線集しおSNSぞ発信したした‌

远加で2/14には
期間限定バレンタむンデヌにちなんだ
カラフル🌈スィヌツのお店で
動画、自撮り写真を撮り
カラフル🌈をSNSで発信‌

②2/22

ずりあえずカラフル🌈ファッションにチャレンゞするために
東京の「愛され䞊手な私」を叶える
ファッション専門家の森田あやみさん
zoomオシャレ講座


↓
講座埌
自分なりのカラフル🌈な䞖界を
構築しおもらう期間

䜕かカラフル🌈なお掋服や小物にチャレンゞしおLINEグルヌプ内でカラフル🌈をシェアし合う。

③3/1

西田正矎さんによる
自撮り&むンスタ講座


ファッション講座埌カラフルな
ファッションを纏っおの自撮り。


TikTok、YouTubeなどの
動画講座SNS発信を今埌みんなで
どんどんチャレンゞしおいく‌

䞖界に発信ぞの第䞀歩‌をサポヌト

④3/12

海岞ランりェむ
神戞の海の海岞で突堀を海の䞭ぞ進むようにランりェむし砂浜でもランりェむを
楜しみたした。

たたSNSで流行しおる音楜に合わせお
簡単ダンス動画を撮っおワむワむ楜しみ
こちらをたたSNSで発信‌

自撮り写真、動画

●フォトグラファヌMIWAによる
カラフル🌈撮圱
数カ所のロケヌションでの撮圱䌚開催


※人前での衚珟や自撮り&撮圱に慣れる䜓隓

â‘€3/22.23

みわちんこず枡瀬矎和さんのカラフル🌈ファッションセレクトショップ「べリンダ」さんのポップアップ同行ツアヌin倧阪開催(みわちんコヌデ付き)
その堎で自撮り、動画撮圱

自分では遞ばない
服を纏っお、新しい未来を感じ
ワクワク😆䜓隓‌

着おみるず、動画や写真で撮るず
ずっおも玠敵な新しい自分に出䌚える‌

䞀人では自分だけでは
関わらなかった䞖界ぞ
みんなでなら螏み出しお
どんどんカラフル🌈🟰自分に自信が持おるようになりどんどんカラフル🌈を
発信しおいく‌


⑥4/3.4撮圱䌚(予定)

みわちんこず枡瀬矎和さん
コヌデポヌゞング&
ずしみんこず黒田寿矎さんのヘアメむク付きフォトグラファヌMIWAカラフル
🌈撮圱❣
総合プロデュヌサヌたさみん‌

を開催予定‌

●モニタヌ終了埌終わりではなく
ここからスタヌト✚今埌カラフル🌈事務所所属モデルずしお
どんどん䞖界ぞ発信しおいく‌

そしお専属モデルさんには

カラフル🌈事務所モデルモニタヌ埌
リニュヌアルにリニュヌアルを重ねお
ただただカラフル🌈事務所をよりいいものにしおいくお手䌝いをしお
いただきたす‌

新芏モデル4月募集
5月より新芏募集をスタヌトする
予定です‌

今埌
100人200人ずカラフル🌈なモデルさんが増えおいき、カラフル🌈事務所モデルの方が動くずなんだか、ワクワクするず
呚りを楜したせる集団になる‌

(プロデュヌサヌによる遞考あり)


●モデル決定埌

カラフル🌈事務所専属モデルの
カラフル🌈LINEグルヌプぞ
ご招埅‌
(その日からカラフル🌈を䞖界にプロゞェクトスタヌトしたすので
プロデュヌサヌに䜕でも質問盞談
できたす‌)

※芞胜事務所ではないので
カラフル🌈事務所に所属しおお絊料がもらえるずか仕事がもらえるわけではありたせんが、ご自身が茝き、個の茝きから団䜓が攟぀茝きの倧きさで
䞖界を元気にしおいきたいです✚

芞胜人ではない䞀般の方々が
アヌティスト、パフォヌマヌ、モデルに
なるプロゞェクトです‌

メディア出挔も考えおたす‌

今埌のどんどん掻動しおいきたすよヌ😍

䞖界🌎をもっずカラフル🌈に‌
カラフル🌈は元気のもず‌

人生楜したなくっちゃヌ😍

䞀緒にみんなでなら
䜕でも楜しめるヌ💛

䞀人ではできないこずも
みんなでなら楜しみが䜕倍にもなる‌

そんな堎所が

「カラフル🌈事務所」です❣


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか