見出し画像

バカラで1日5%~10%の利益の積み重ねで、初心者の私が月利100%以上の利益を出す事ができた簡単なベット方法と資金管理


僕はバカラをはじめた頃、なかなか思うように勝つ事ができず
バカラ商材を購入してみても、勝ち負けを繰り返して資金を減らしていき。。

バカラサロンに入会して、罫線の読み方を教わっても資金を増やす事はできなかったのですが。。


負けてばかりいた僕でもこのプレー方法にたどり着いたことで
はじめて月利100%以上の利益を出す事に成功し、その後この目線を持つ事で継続して勝ち続けることができるようになったプレー方法を紹介いたします!

特に難しいこともなく、初心者でも簡単に再現する事ができるオススメのプレー方法です!

罫線も大路しか見ませんし、僕はこの目線を持つ事でバカラをプレーするのが楽しくなりました!
僕の中ではバカラはただのパターンになりました!


バカラには流れがあります、でもその流れは変わっていきます。

じゃ、どこで変わったって判断するの?
そのあとはどうやってベットしたらいいの?

って事の答えがわかります!


このnoteに記載してるのは

①バカラはこういうパターンでベットする

②マーチンではないのに、約1回の勝ちで負けた金額を取り戻せる方法
 その他オリジナルのシステムベット

③PとBどっちにベットするか判断する方法

④資金管理方法

⑤実践動画

これらを記載してます。


よく勝率はどのくらいですか?って質問がくるんですが、それについては約50%ですと答えています。

だってバカラは勝率約50%ですから。。

システムベット使えば勝率悪くても利益出す事はできますし、そもそもいつからいつまでの勝率を聞きたいのかわからないし、集計も特にしてないです。

ただ体感ではフラットベットでも利益を出せる勝率だと思います。


バカラでなかなか勝てない人や、バカラを難しく考えてる人、プレイヤーとバンカーどっちにベットしたらいいののか判断できない人におすすめです!


【実践動画①】



【実践動画②】



それではここから実際にプレー方法を説明いたします。

ここから先は

4,809字 / 13画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?