Senri Oe 『Camp Sweetheart』

Jazz week 最終日は勿論
Senri Oe 『camp sweetheart』
です♡

アルバム「boys mature slow」の二曲目

切なくてシンプルなメロディーのバラード
千里さんのバラードは
なんでこんなに
繊細で
ピュア
美しくて
上品
洗練されている

シンプルと書きましたが
きっとこの音と音の間の静けさ、
間が
この曲をもっと引き立てているような気がします
(○´∀`○)

千里さんの真っ直ぐな人生や彼の人となりが
そのまま表れているなぁと.....

私は千里さんにお会いして、
じっくりお話したことはありませんが、
この曲を聴くと私自身が
穏やかで
優しい気持ちになれるのは
千里さんの内面からにじみ出る音だからだと
感じます。


boys mature slowは

NYのジャズシーンを思わせるモダンな曲と

このcamp sweetheartやapology blanketのような
ポップス時代からの千里さんの世界観が表現された曲が入っていて

ある意味千里さんのポップスからジャズへの変遷を感じられる1枚です(^-^)

約6年前にリリースされましたが、今でも私がよく聴くアルバムです(^^ )

是非聴いてみてください。