見出し画像

第199回「W@Tのイラスト解説回!#01 W@Tとぴかりのアフタートーク雑談回!」

第199回「W@Tのイラスト解説回!#01 W@Tとぴかりのアフタートーク雑談回!」

皆様、ご心配おかけしました。ぴかりまだ完全に喉が治っていませんが、仕事はできる状態になっております。

さて、今回は、5/30にyoutubeにて配信しました「W@Tのイラスト解説回!#01」のアフタートークを配信させていただきます。

生配信した際チャットに参加いただきました、

あき♪ さん
やむ さん
黒帯ジョージ さん
帝國デストロン Destron Empire さん
たかすぃ さん

ありがとうございました!

youtube配信後、そのままスグに収録していますので、なんだか最初から疲れてる感じになっててすみません。
逆にそんなノリを楽しみください。

【本編】「W@Tのイラスト解説回!#01」

出演者:ぴかり・W@T

【本編補足情報】

庵野秀明展、本当に良かったです。
大阪含めて3回行きましたw


ヘドラの目
ワンワンの目…なんか雰囲気が似てる…
懐かしい…

ゴジラVS武田鉄矢www

【ED補足情報】

Youtubeのふわっふわ!ペリカンラジオ!2のチャンネルはこちら
Apple Podcastは、「サブスクリプション登録」
Spotifyからは「フォロー」
Google Podcastは、「登録」
Amazon Musicは、「フォロー」をしていただけますと、
最新回の通知や、自動ダウンロード等ができますので、
「サブスクリプション登録」、「フォロー」、「登録」をよろしくお願いします!

●旧Twitter(現X)アカウントはこちら
●お便りはこちらのメールフォームから送っていただけますと、凄くうれしいです!
●instagramアカウントは
こちら
●Threadsアカウントは
こちら
●BuleSkyアカウントは
こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?