見出し画像

第99回「あったくとぴかりの雑談回!あったくさんのNine!Guy!Chu!のコーナーとシン・楽な姿勢!」

第99回「あったくとぴかりの雑談回!あったくさんのNine!Guy!Chu!のコーナーとシン・楽な姿勢!」

どうも!ふわっふわ!ペリカンラジオ!2のぴかりです。

今回は、あったくさんとシン・ウルトラマンを見に行った時に収録しました!

行きに針テラスに寄ってきました!
スタンプをペタリ!
台座がボロボロになってる…
おいしいうな重をいただきました!
生きてるうなぎをさばく所から見させていただいて、いただきました!めっちゃおいしかったです!
マーベリックも見たい!
2回目見てきました!
晩御飯はシーフードドリアをいただきました!こっちもおいしかった!!

さて、今回のざっくりとした内容は以下の通りです。

出演者:ぴかり・あったく

●今回は2密収録です!
●シンウルトラマン見てきました!
●道中大変なことが!!
●ついにモータスポーツ回が終了!?
●あったくさんのフォーミュラ!GOGO!ってなに!?
●あったくさんのNine!Guy!Chu!の話ってなに!?
●Nice!Guy!Chu!のコーナー!
●森高千里さんは進化している!?
●F1のお話は他のPodcastさんでお願いします!
●庵野監督はなぜ若い人も惹きつけるのか!?
●あったくさんは愚者のQ殿さんに興味津々!
●今後のハッシュタグの回について!

Apple Podcastは、「サブスクリプション登録」
Spotifyからは「フォロー」
Google Podcastは、「登録」
Amazon Musicは、「フォロー」をしていただけますと、
最新回の通知や、自動ダウンロード等ができますので、
「サブスクリプション登録」、「フォロー」、「登録」をよろしくお願いします!

●Twitterアカウントはこちら
●お便りはこちらのメールフォームから送っていただけますと、凄くうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?