見出し画像

第186回「2024年1月!売り場からリッツが消える日!ぴかりとW@Tのお便り回!」

第186回「2024年1月!売り場からリッツが消える日!ぴかりとW@Tのお便り回!」

今回は、2月9日(金)21時30分から生収録した回をPodcast用に編集しました。

生収録した際チャットに参加いただきました、

あき さん
やむ さん
帝國デストロン Destron Empire さん
黒帯ジョージ さん
デッカイノモミタイーノ三世 さん
TEKUTO さん
たかすぃー さん

ありがとうございました!

出演者:ぴかり・W@T

【本編補足情報】

靖子!VMAX発動!
めちゃめちゃでかい
めっちゃ綺麗な写真!
ぴかりが余呉湖に行ったときの写真です。
朝日を見に来ました。
朝日!
朝日がすごく綺麗でした!
そんなに得意ではないですが、おいしい鮒ずしはおいしい。

Youtubeのふわっふわ!ペリカンラジオ!2のチャンネルはこちら
Apple Podcastは、「サブスクリプション登録」
Spotifyからは「フォロー」
Google Podcastは、「登録」
Amazon Musicは、「フォロー」をしていただけますと、
最新回の通知や、自動ダウンロード等ができますので、
「サブスクリプション登録」、「フォロー」、「登録」をよろしくお願いします!

●旧Twitter(現X)アカウントはこちら
●お便りはこちらのメールフォームから送っていただけますと、凄くうれしいです!
●instagramアカウントは
こちら
●Threadsアカウントは
こちら
●BuleSkyアカウントは
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?