見出し画像

金と時間と人間の話。

【はじめに】


師匠シリーズです。


過去には

こんなの

とか

ツイートのツリーで、神様との付き合い方の解説とか。



があったわけですけど、今回のもだいたい師匠からの話です。


でも、師匠の口調そのまんまだとあまりに言葉遣いが悪すぎるので、今回はもう早々に有料部です。


で、お値段はこれミスではないです。
読むかぷりコンサルの定期購読してくださってる人はそのまんま読めてると思いますけど、記事単品では10000円にしてます。

理由はシンプルで、それぐらいあの人の話には価値があるんで。
しかも、今回のは商売とか人間関係とか、一生使える基礎の考え方であるとないとで本当に人生変わるとか、そういうやつだと思ってます。


少なくとも僕は変わったので、これくらいが適正かな、と。


とはいえ、長いこと付き合いがある人には普通に既に話したりもしてるので、定期購読でも読めるよ、という極端な話です←


というわけで、はじめますよ。



【浪費と投資】


世の中、金の使い方が下手なやつがあまりに多い。
多すぎる。だから俺らみたいなやつでも儲かる。


浪費と投資の区別もつかへんアホもよーさんおるし。
浪費を投資に変える頭持ってる奴はもっとおらん。


そもそもの考えが足りとらんのや。


浪費と投資の違いはわかるか?

ここから先は

3,793字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。