【購読者向けアナウンス】今週の更新は金曜日になります


いつもお世話になっております。館主です。


私用で明日から3日ほど家を空けるのを失念したスケジュールで準備してまして、毎週水曜日の更新としている記事ですが間に合いません。申し訳ないです。


今週の読むかぷりコンサルは、記事にするには文章量がイマイチな答えにしかならない質問回答アラカルトの予定だったんですが、思いのほか時間がかかってしまいました。


少々お待たせすることになりますが、よろしくお願い申し上げます。

ここから先は

0字

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。