見出し画像

時には、昔の話もしよう。

【はじめに】


あまり知られていない話ですが、お盆にはかつて自分が考えたこと、もの、忘れ去られてしまったアレコレもまた冥府よりこちらに舞い戻ってきます。そう、人に対して容赦なくチクチク言葉を向けるスタイルもまた、帰ってきております。


ということで、今回の読むコンはちょっと特別回です。


質問箱に答える形式ではなくて、僕自身が見つけた面白パーソンについて言及してくやつです。


これは本歌取りみたいなもんで、もともとは僕の好きな堀元さんのスタイルに近いのですが、今回ばかりはどうしても我慢できず…。(後ほど注意書きの様式も引用しますけど)



言うほどゴリゴリにチクチク言葉は書いてないですけど、そういうのが好きな人はどうぞ。苦手な人はごめんな。



では、やっていきましょ。


ここから先は

2,983字 / 9画像

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。