見出し画像

シン・布ストレッチ


【はじめに】


どうも、お目通り出来て嬉しく思います。


はじめまして、の人ははじめまして。


二鼓和之(にこ かずゆき)と申します。


自己紹介をさせて頂きますと、身体に痛みも負担もなく、布で撫でたり、転がしたり、包んだりするだけで心身の不調の改善を目指す『布ストレッチ』という技術を開発して、2023年より完全予約制のリラクゼーションサロン【養身房】を東京と大阪の二拠点で展開している整体屋です。




布ストレッチの記事も出して、半年が経過しました。




この売り上げを使って、東京の事務所も作れましたし、おかげさまで繁盛もさせてもらって、まことにありがとうございます。心より感謝申し上げます。


さてさて、布ストレッチ。


既にやっていただいた方もたくさんいらっしゃると思います。
本当に多くの人から感謝の言葉を頂いておかげさまで500部以上売れました。


が、しかし!!!!


思ったより普及度合いは全然でした!正直!!!!
もっとパーッと広がると思ってました。


でも、今見返すと確かに難しいとこがそこそこあるんです。
力加減や角度によって得られる成果にかなり差がありますし。
そりゃ広まらんですよ。無念。



なので、以前の布ストよりも遥かに簡単で、取り組みやすく。
効果も大きく、手間もないセルフケアとして、今回の記事を出します。


唯一の欠点は背中のケアが難しいということだけ。
(自分では手が届かないので)

お互いに施術しあえるパートナーがいれば欠点は解消できるんですけど、それは果たしてセルフケアなのか??という疑問があります。


それはさておき。


半年の間、改良を文字通り毎日続けて仕上がった最新の自信作です。


騙されたと思って買って読んでください。
本当に一生使える日常のケアになるので。


それが


サッと拭くだけ。
布ひとつだけ。


シン・布ストレッチです。




【まず試そうの巻】


またまた、そんなこと言いやがって、騙す気だな、みたいに思う人もいるでしょう。よくあるネットのなんかあやしいやつだな、と。


ご友人にこの記事を紹介されたものの


「おうおう、なんかツレが強く勧めてるから見てやるけど、こんな怪しそうなやつに傾倒してんのか??」


みたいな気持ちでごらんになっててもおかしくないと思います。
僕も皆さんの立場ならそういう目線で読むので。


なので、試してください。


タオルとかなにか布はありますか。
それをご用意していただいて。


【お試しの手順】

1.まず肩をぐるぐる回してもらって今の動きの感じを確認してください。




2.次に用意した布をくしゃくしゃのだんご状態にして握って、片方の鎖骨を下図に示した矢印の方向(鎖骨に対して斜め上方向)に持ち上げるような感じで、気持ち良い程度の力加減で拭いてください。

だいたい10秒もこすれば充分です。
特に、鎖骨の付け根部分を重点的にこするとわかりやすい成果が出やすいです。




3.再び肩を回して頂いて状態を確認してください。


どうでした。

ここで、「まったくわからん!でたらめじゃねーか!」となる場合、もしかしたら本当に身体に合わない可能性があるので、ご購入なさらないでください。


もし「ん???マジかよ?!この程度でラクになるの?!」てなったなら、購入して、読んでやってください。



以下、有料部です。

ここから先は

1,591字 / 1画像

¥ 500

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。