見出し画像

性癖マッチングゥ…??



【はじめに】



その言葉は知ってて、何となく当たりはついてるけど詳しくは知らない、みたいな感じだったので今回を機にちょっとちゃんと見てみました。

で、そのうえで質問に答えると


『上手く使えたらものすごーーーく良いサービスなのでは??』


って感じです。

この感想に至るまでの根拠とかそういうのをボチボチ書いてくので、へー、そーなんだー、ふーん₍ ・ᴗ・ ₎ て感じで読んでいただけたら幸いです。

んなら、始めます。


【性癖って把握できてるもんなん?】


僕が最初に性癖マッチングてワードを聞いて、1番最初に思ったのはこれです。性癖ってそもそもなんなん???と。

ここから先は

2,616字

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。