見出し画像

見捨てられる不安とかいうビハインド。



【はじめに】


まず最初に。

なんか…そのぉ…大変ですねぇ…(他人事感

僕自身にない特性とか状態の人から相談いただく度に思うんすけどね。
本当、大変ですね。

見捨てられ不安というものに僕は苛まれたことがないので、とても申し訳ないんですが、全然共感できてないので無神経な発言も出てしまうかもしれません。

気を付けるつもりではありますが、もし出てたらそこは平にご容赦ください。

質問主さんに近い状態に悩まれてた方の相談に乗り、克服していく過程をそばで見てきた経験はあるので、そちらの知見をシェアしていきたいと思います。よろしくお願いします。



【あなたの不安はどこから?】



わたしは!見捨てられから!



シンプルに不謹慎な書き出しですが、今回の件は風邪みたいなもんやと考えてもらうと良いと思ってて。

ここから先は

1,943字

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。