見出し画像

コミュニケーション…それうめえのか?



【はじめに】


え???関わったらええがな、別に₍ ・ᴗ・ ₎

という、おっさん丸出しの感想なんですけども、これをおっさん丸出しかと思ってしまうのは、今回の質問からは若さに由来する繊細さを感じるからです。

だって、アレなんすよ。
ある程度経験値を積んでくると、人間と関わる時ってそんななんか作為でどうこうなるものよりも、その場の偶然性とかそういうなんかアレがコレして、うまいことなったり、あかんかったり、正直なるようにしかならんと知ってるんですよ。


なので、何をはなすかとか、そんなのどうでもええんやで。



という、雑な回答は望んでないと思うので、ボチボチと今回も考えてみましょうね。

ここから先は

2,303字

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。