見出し画像

ハードボイルドブロークンな貴方へ




ご自身の状況を極めて客観的に分析されてるし、立ち直る気があるので、基本的に条件さえ揃えば大丈夫かと思います。


なので、まず、条件をお答えします。


・金
・人間関係
・生き甲斐


この3つを揃えると立ち直りが完了します。


それぞれ何故それを揃えないといけないのかを詳しく書きますが、まず揃えないといけないこの3つは絶対に覚えておいてください。


今後の行動指針に悩まれたときに、この3つのうちのどれが手に入るのか、およびどれかを犠牲にしないといけないことになってないかを気にされるだけでもずいぶんと変わってきます。



では、なぜ揃えないといけないかから話します。
可能な限り揃え方の話もしますけど、正直ケースバイケースなので、揃え方に関してはかなり一般論に寄せる形です。


以下有料ですが、興味があればぜひ読んでください。
単品購入(300円)もできますが、定期購読(500円/月)がオススメです。

毎週水曜日21時には更新を予定してます。

ここから先は

1,925字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。