見出し画像

営みの痛みの話をしよう。



【はじめに】


おおお…随分と溜め込んできた苦労がうかがわれますな…。


しかしながら、このタイプのお悩みを抱えていらっしゃるのは質問者だけじゃないですよ。


しかも、この手の痛みに関しては想定される項目が多いので、それらの項目をある程度予想するにはそれなりの経験値が必要とされるので、僕に聞かれるのはナイスだったと思います。


今回は、性交時の痛みにフォーカスして考えてみましょう。


・痛みの種類
・痛みの原因の候補
・解決策


この構成です。いきますよー。




【痛みの種類】


ひとくちに痛いと言っても、なかなか。

ここから先は

2,095字

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。