見出し画像

【黒炎の支配者】伝説の黒炎を従えるリザードンデッキ

デッキコンセプト

黒炎とは?
支配者とは?

悪タイプと炎タイプのポケモンを力を振りまくリザードンが見たい。

黒炎の支配者という二つ名に相応しい
<悪テラスタルのリザードン>
のデッキ

デッキリスト

デッキコード[VFkFFf-mg0KOT-FFfwF1]

説明

まずは悪リザードン。
エネルギー供給係り。
何としても2体以上は場に出したい。

序盤にどのポケモンで戦うかは運。
リザードンを出すので精一杯。
入れ替え札もないので、リザードン自身が戦うこともある。

•ファイヤー、ホウオウ、レシラム
ベンチにダメージを与える役割。
きっと役に立つこともあると信じましょう。
•エンテイ
やけど込みで110。コインが裏になることを祈りましょう。
•イベルタル
相手がルギアVSTARだったらいいな。
•ガラルファイヤー
手札に悪エネルギーが揃うとは思わない。

デッキリスト2

もう少し手心を加えたパターン
かがやくリザードンとファイヤーのかっこよさを組み合わせました。

デッキコード[1FFFFV-j1eblq-fbwFkf]

感想

応援いただけると幸いです。

ここから先は

124字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?