9月8日(日)ペレ指数と特注馬

お待たせしました。
土曜日は
◎紫苑S
1着パッシングスルー 指数1位
2着フェアリーポルカ 指数6位
3着カレンブーケドール 指数3位

フェアリーポルカの6位は微妙なラインの設定でしたが、比較的簡単に3連系馬券を取れたと思います。

◎エニフS
1着エアアルマス 指数1位
3着ラインシュナイダー 指数5位

エアアルマスは特注馬推奨もしましたので、超鉄板馬でした。
道中は追っ付け通しで不安はあったかと思いますが、ペレ指数は結果が全て。
指数1位&特注馬なので道中なんか関係ありません。来ればいいのです。
そして、大健闘のシンガリ人気のラインシュナイダー。
ペレ指数では5位。
注釈にも書いたように、2番手以下は何が来てもおかしくないメンバーでした。
注釈も意識した方ならシンガリ人気でも指数5位ならラインシュナイダーを買ってくれていたと思います。
ワタクシは、エアアルマスからの馬連を買っていたので、惜しくも大勝ちを逃しました(笑)
さて、本番は日曜競馬の2重賞。
土曜日の傾向を引き継いでくれるなら、両重賞ともアノ馬は必須となります。
マガジンを購入して頂いた方は、より詳しく解説します。
いきなりマガジンは敷居が高いという方は、まず1日単位で購入してペレ指数の破壊力を体験して頂けると嬉しい限りです。
では、ここからペレ指数と特注馬の公開になります。

ここから先は

461字 / 2画像

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?