見出し画像

🍑🧸カカオショップ


韓国生活の思い出
2016年 秋

韓国で主流のカカオトーク
(LINEのようなメッセージツール)の
キャラクターのお店のカカオショップ江南店に行ってきました😊💕


カンナムやホンデのお店は大きくて
最上階にカカオカフェがあります🍰💕

いろんなキャラクターのスイーツが🤍
カップケーキとマカロンとケーキを
友達とシェアしました😊♬

ショップの通路やスペースに
いろんなキャラクターとの撮影コーナーが📸✨
表情がおもしろい😂💓

販売だけでなくて、探検気分で長時間居れます(笑)
是非、いろんな店舗回ってみてくださいね❤

カンナムにはおしゃれなショップや
ブランドショップも多く
ストリートにもこだわりが😊💕

このストリートにあるゴミ箱は
スターバックスのデザインでした✨
おしゃれな気分になれる街です👩✨

今回も読んでいただき、
ありがとうございました!

次回もお楽しみに💚

🌏Peko Maul🌏
Sana

♡音声で聴きたい方はこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?