見出し画像

その時、時代が動いた!

まずはこちらをご覧下さい

え??
あのジャニーズが??
他事務所のボーイズグループと一緒に写真を??!

しかも!!!

@travisjapan_capitol

#INI さんと一緒にピロブンダンス踊らさせていただきました🐯🕺✨ @official__ini #FVILLAGESTARTINGLIVE #JUSTDANCE #TravisJapan

♬ JUST DANCE! - Pirobun Dance Version - Travis Japan

トラジャの公式TikTokでINIとトラジャが一緒にピロブンダンスを踊る映像が公開されたんですよ!

これはもう事件だって!!


天地がひっくり返ったと言うか何というか
歴史が動いた瞬間を目の当たりにした気がする!ここからジャニーズも変わってくるんじゃない??!
もちろん今までも音楽番組で一緒になる事はあったんだけど、表では交流がなかったし、そもそも他の事務所のボーイズグループと同じ画角に映る事自体超珍しいのに、一緒に写真ですよ!しかも一緒に踊ってるんですよ!
更にいうとINIのメンバーの中には辞めジュも居る…

とんでもない事でしょこれは!!


MINI界隈はもちろんのこと、トラジャ担のみならずジャニオタ全体に激震が走ってるみたいで、そりゃそうよ!
文字通りお祭り騒ぎになってる!!!

私自身、大知くんがMステに出演が決まった時以来の衝撃が走ってるよ😭

もちろん大知くんはアイドルじゃないしリアコ勢でもなく、その時にはもう結婚もしてたりと色んな要因があるんだろうけど、それでも今まで出られなかった門をこじ開けた時は本当に感動で胸が震えた😭
実力と誠実さと謙虚さと、1歩ずつ堅実に積み重ねた実績でMステ出演を実現し、そこでその時持てる全てをかけ、全力のパフォーマンスで世間を圧倒させ、そこからスターダムへの階段を駆け上がった大知くん。

INIには同じ匂いを感じるのよ。
謙虚で優しくて誰も置いてかないし誰も否定しない。そして決して妥協しない芯の強さ…みたいなもの。
今はまだ荒削りだし、パフォーマンスもまだまだだけど、それは本人達が一番良く分かってるはずだし、今回4thに向けて少し時間が空いたのも、自分達を磨く時間だったんじゃないかと思う。
日本は韓国と違ってガッツリカムバの準備期間が取れる訳じゃないし、取ってしまうと逆に画面から消えてしまい売れてない判定をされてしまう。
そんな中でコンスタントにバラエティに出ながら練習するのは本当に大変だろうし根気も必要だと思う。
だけど努力は決して裏切らないし、努力しないと成長しないし、努力し続ける事で輝く未来があると信じてるよ!

今まで出る事が叶わなかった日本の事務所の男性アイドルグループがMステの舞台に立てる日が来る事を信じてるし、その夢を叶えるのはINIだと信じてる!!

そこでまたトラジャのみんなと共演できると素敵だよね!
そして垣根を取っ払って、いろんな日本のボーイズグループが切磋琢磨しながら頑張れる世界線があると信じてるよ!

なんだか取り留めのない話になってしまったけど、ようは凄い事が起こったことを書き留めて置きたくて…

その時、確かに歴史が動いた!!


夢にまで見たジャニーズの鎖国開放があと一歩のところまできてるのかもしれない(大袈裟)